ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

19 2015

カフェ会に参加するよ!

Web拍手を設置してから、過去の記事にも拍手を頂けてとっても嬉しい今日この頃です。
拍手コメントくださった方、ありがとうございます。何かしらの反応があると、やっぱり嬉しいものですね。

ずっと楽しみにしていた!11月1日のドルクロカフェ会に参加します。
同伴予定の人形はこの3人↓

ドルクロ公式ブログに書かれている参加予定のドールが多種多様でスゴイ!
とってもカオスな状況になりそうで、集合写真を撮るのが今から楽しみです。
当日参加される皆様、どうぞよろしくお願いします。

「カフェ会に連れて行くのはこの3人」っていう写真を撮るまで、結構迷走しました。
ボツにするか迷った写真を続きに載せておきます。
今いちばん構いたい人形を3人選んだらこのメンツになった訳ですが、
身長も質感もだいぶ違うので、一緒に撮るのは結構難しいです。

とりあえず、一番背の高いアルミンくんを椅子に座らせてみたら

すごく足が余ってる感じが気になったり。


トリミングして足を隠したら、今度は視線が合ってないのが気になったり。


でも斜め上から撮った写真は気に入ってます。
着せて行く服はどうしようかな?まだ2週間近くあるので、ゆっくり考えることにします。
関連記事