今年の夏を振り返る


Twitterに投稿した、RAHミンさんとおチビの写真。
夏に撮ったものをまとめました。

まとめ記事が頻繁に更新されるのってどうかなーとちょっと悩んだのですが、
放っておくとどんどん溜まるのでアップしちゃいます。
今回のは茶番劇中心、会話っぽいのもあります。見たい方は続きからどうぞ。
猛暑日に撮った写真






「もうダメかと思ったよ…」

冷房無しの部屋は36℃まで上昇しました。
本当の熱中症には、おでこではなく首筋や脇の下、脚の付け根などを冷やしてあげましょう。






「普段は武装した少年兵に隠れて見えないけど、
彼の傍にはいつも本を抱えた小さな男の子が居るのです。」
本誌を読んだ感想文の代わりに投稿した写真。

夏の終わりに撮った写真

「おにいちゃん、あれ見て!」

いつの間にか私のあたまのなかで「おにいちゃん」って呼ぶようになってたんだ…

「いつまでそんな格好しているの?」



「え?」

「もう夏は終わったんだ」

「うそだ!まだ海に行ってないし、お祭りだって一度も行ってないもん!」


「もう、夏は終わったんだ…いつまでもそんな格好をしていたら風邪をひいてしまうんだよ…」

秋の始まりに撮った写真でした。我ながらアホだなあと思います。
本誌の発売日が近づくとこうやって気持ちを落ち着かせようとしてるんです。
関連記事