ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

21 2015

新しいお友達?

昨日、Twitterに投稿した画像なのですが

1/3サイズの男の子をカスタムしています。
ヘッドは姫姉、ボディはパラボ45男子で、画像で使ってるアイはまだ仮のものです。


一応、おチビの1/3スケール(+ちょっと成長)版ということになっています。
ヘッド造形が全然違うのであまり似てないけど、メイクは大体同じです。
ウィッグがマッシュルームすぎるので、もう少しおかっぱ風のを探すか作るかしたい所。
そういえば、おチビも出来たての頃はこんな感じの髪型だったような気がします。

しかし、ウィッグの前に長すぎる首をどうにかしないとね。
パラボ公式の写真は首がちゃんとはまってないのか?と思ってたけど、ちゃんとはまっててこの長さでした。

続きからは拍手コメントのお返事です。
ピコラの写真にコメントをくださった方
どうもありがとうございます!
衣装を作っている時、なんとなくコーヒーの香りがしてきそうな気分になっていました。
そのうちに、また妖精チックな写真を紹介できたらいいなと思います。
関連記事