カエルのお人形

おチビの一人遊びのお相手に、フォーチュンワンダを迎えました。
買うならこの色!と以前から決めていたミント色の子です。
公式の名前が「ミント・ピノ」なので、そのままピノちゃんと呼ぶことにします。


画像クリックで大きく表示します。
※記事をアップした時は大きい画像をそのまま表示してましたが、大きすぎるのでサムネイルに差し替えました。

続きから、ロディやピノで遊ぶおチビの写真を載せています。
いきものではなく、あくまでもカエル人形で一人遊びをしている設定です。

ということで、新しいおもちゃを手に入れたおチビちゃん。


「ピノ!今日から僕がキミのお兄ちゃんだよ」


一緒に本を読んだり


「こわくないよ、僕がついてるからね」と言いながら乗馬させたり。
画像クリックで顔だけ拡大表示します。凛々しい表情が撮れました。


兵士たるもの戦場でどうあるべきか、を語って聞かせたり


タンデムしてみたり


お洋服の着替えも手伝ったりします。


「今日はどの本を読もうかな?」

お部屋っぽい背景はヒヨコのぴぃちゃんの撮影時に用意した小物類を流用しています。
豆本コレクションもずいぶん増えて、本棚として利用している木枠には収まりきらない量になりました。

最後におまけ

ロディに寄り掛かってピノを抱っこして、でも何となく寂しそうな表情。画像クリックで大きく表示します。
誰かの帰りを待っているのかもしれません。
関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用