キノ2


今回もキノの写真です。


このピンクアリス服のロングヘアっ子は11歳くらいのキノちゃん。
二挺拳銃を振り回して戦う旅人も、かつては普通の女の子だったのです。

長くなるので記事を畳みます。
続き以降は色々な服装(スク水とブルマを含む)のキノをお届けします。


アニメで着ていたパジャマ。


TVアニメが放映されたのはもう13年も前になるのですね…。
ガードの固い彼女がスカートパジャマを着ていた時の衝撃は今でも忘れられません。


原作では付けてくれなかったネコミミカチューシャ。


PARABOXのネコミミパーツを着色して、アゾンのカチューシャに貼り付けて作りました。
これは改めて作り直したいと思っている物の一つです。
フェルトとか使ってモコモコ感を出したらもっと可愛くなると思うんですよね。


学園パロのアレとか。


体操服と、


スクール水着もあるよ!


セーラー服は過去の自作服の中でも一番のお気に入りかもしれません。
オフ会にもよく着せて行っています。


後ろ姿にもこだわって作りました。
セーラーカラーは背中側こそ大事だと思う派です。
あと、スカートと同じ丈のスパッツを履いています。見えない(見せない)けど、そこもとても重要な所です。


体操服セットとスクール水着、上履きと巾着セットはアゾン製です。
どれも変態的なまでに細かく作り込んであって、スクール水着なんて股間の水抜き穴まで忠実に再現してあるんですよ!さすが!
ゼッケンは自分で名前を書いて縫い付けました。


肩と肘部分に当て布の付いたグリーンのセーターなんかも持ってます。
残念ながら着る人は居ません。今後も作る予定は無いです。

ラストはノーマルなキノで。

文庫本17巻を読んで、きのこたけのこ戦争だな…と思って撮った写真でした。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用