ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

25 2016

モモのメイク変更【5/26追記あり】


モモちゃんのメイクを変えました。

下の2枚は画像クリックで大きく表示します。


【以下5/26追記】

※昨日(25日)編集途中で下書き保存したつもりが、なぜか公開保存になってました。

モモのメイク直しはこれで3回目です。
だんだんリアルヘッドに合うメイクになってきたかな?
今回からメイク用の絵筆をちょっと良い物に変えてみました。新しい筆は、以前の物よりも下睫毛の細い線が引きやすくなったような気がします。


靴は幼SD用、リボンと衣装はすべて自作です。
スカートがフリルもりもりすぎて、作ってる途中で アッこれはオカンアートってやつかな!?って思ったんですけど、でも私は裾フリルもっさりが好きなので、構わず完成させる事にしたのでした。
しかし立たせて撮影した写真は無かったことにしました。シルエットがヤバいです。

関連記事

自作衣装 ヘッドメイク