きせかえ色々


耳元で囁く小悪魔チビミン


大好きなディーラーさんから、オビツ11用衣装「悪魔くんセット」を購入しました。以前このブログでもご紹介した「ハチさんセット」と対になっている衣装です。


走り去る小悪魔。
触覚にシッポ、小さなコウモリ羽と後ろ姿も凝った作りでとっても可愛い。


黒い衣装に金髪がよく映えます。
この子にはごく一般的な子供服だけを着せるようにしよう、なんて思っていたけど、たまにはコスプレするのも楽しいですね。
続きからは普通の子供服の着せ替え写真を載せています。


外出前にスマホ撮影した写真。ピンク色の椅子っぽいものは、お出掛け用に使っていたメガネケースです。


ドルクロの1DAYSHOPで購入した新しい革靴。磁石入りでスチール板の上で自立どころか片足立ちします。


ピノにも新しい服をプレゼント。これも1DAYSHOPで買ったものです。


七五三の日に着せていた服。どんどこ飛び級で進学していきそうな雰囲気です。


角帽はプチジェニー用のドレスセットに入っていたものです。無加工でプチフェアリーヘッドにぴったりでした。

***

今回、記事のタイトルを「悪魔の末裔」にしようかと思ったんですけど、公開直前になって考え直しました。まあ、無難なのが一番よね。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用