ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

13 2016

おそろい


おそろいのメガネ、オーバーオールに白いシャツ。


大きいミンのメガネは秋葉ドルクで購入しました。DDサイズだったような気がします。
この写真ではまだアクリルアイです。


チビミンのメガネはたぶんアゾン製。
意図して揃えた訳じゃなくて、たまたま持っていた服小物でお揃いにすることが出来ました。
いつかまた、別の衣装でもこういう素敵な偶然があったらいいなと思います。意図的に揃えようとすると大変なのでやりません(笑)

***

拍手とコメントありがとうございます。
続きからはコメントのお返事です。写真はありません。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

黑さま

どうもありがとうございます。
アルミンの人形はパッと見は可愛らしく、よく見ると凛々しく、を目指して育ててます。
私の型紙作りはあまり難しいことは考えず、紙で立体物を組み上げるとういうか、手芸というより工作している感じです。自作の衣装はこれから少しずつ増やしていきたいと思います。

関連記事