ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

17 2016

花園の鳥かご


ドルクロ1DAYSHOPで購入した「花園の鳥かご」。


殺風景だった我が家の撮影ブースに華が咲きました。


かごを反対側から見ると、囚われの妖精少女に。
こういうのは薄着の方が雰囲気が出ると思います。


顔がメインの写真になってしまいましたが、右手の指をご覧ください。
ハートモチーフの指輪です。オビツ11サイズですよ~!すごい!


「私だけの指輪だもん!」
なんだかとても嬉しそうです。一気におしゃま感がアップしました。
オビツ11サイズの指輪自体、そうそうお目に掛かれないものではありますが、今後はこういう小さな小さなものにも積極的に目を向けて行きたいです。

関連記事