開眼姫ちゃんと姫姉くん


3月末のドルクロフリマ、ちゅうくら市で撮った写真。
なんだか姉弟みたいな二人です。

お片付けBOXの記事にコメントくださった方、ありがとうございました。
人形同士の人間関係は特に考えてないんですけど、
この開眼姫ちゃんと姫姉くんは同じ「姫」系ヘッドで顔が似ていることもあって、二人並ぶと姉弟みたいで可愛いなぁと常々思っております。なので今後も無意味に仲が良さげな写真が出てくることがあると思います。


これは自宅でスマホ撮りした写真。

この写真では二人ともリアリスティックアクリルアイを色違いで付けています。
なので余計に姉弟っぽく見えます。

頭の大きさの違いは見慣れるとそんなに気にならないです。
姫姉の方が丸顔で年下っぽく見えるのも最初は「なんでよ」って思ってたけど、そのうちどうでもよくなりました。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用
Tag: PARABOX