おめかしコルセットハーフパンツset


久しぶりの「こもれび森のお洋服屋さん♪」シリーズです。
記事タイトルの衣装セットの、ダークグレーを購入しました。


合わなければ他の子に…と思っていた帽子、マフィンヘッドにピッタリでした!
ピュアニーモXSの子達は小顔だから入らないと思ってましたよ。嬉しい誤算です。


ソックスの色とブーツを変えてみました。ブーツの方が合うかな?


でも黒いシューズも捨てがたい。
肩掛け鞄もアゾン製。
鞄を持たせると制服っぽく見えないことも…いや、無いか。


背中側はちょっぴりセクシーです。
サスペンダーがホルタ―ネックになってるって、実は買って開封するまで知りませんでした。

続き以下はボツにするか迷った写真を載せておきます。上に載せたのと似たようなのでもいいよって方は続きからどうぞ。


どういうシチュエーションに合わせると良いのかよく分からない衣装なんですが、本を持たせるのが似合う気がします。


なんとも言えない優しい表情を見せてくれました。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用