7月が終わる

長く辛かった7月も今日で終わり。ほんと長かった…。

拍手とコメントありがとうございます。
固定フィギュア写真の掲載はかなり迷いましたが、コメントいただけてちょっとホッとしました。千値練のアルミンくん、ホントに良く出来てるんですよ。


6月はボーナス出たこともあって、いくつかお買い物しました。

めっちゃ可愛いよ!
なんだかんだ言いつつ半年に1体くらいのペースで増員してます。
この子の詳細については、改めて個別の記事にまとめたいと思います。


新しいカメラを買いました。

カメラを新調したら、まずはインコを撮るのが我が家の決まりごとです。

私がカメラを買う時の基準は

  1. レンズ交換しなくて良い
  2. マニュアル操作しなくて良い
  3. 簡単な操作でそれなりに綺麗に撮れる
なのでコンデジ一択です。
そしてどれにするか迷ったら、最後は本体の見た目で選びます。で、コレにしました→
今、説明書片手に撮影の練習をしているところです。以前のカメラよりも格段にラクに綺麗に撮れるようになって、撮影するのが楽しいです。

関連記事