怪獣フィギュアと拍手返信

お久しぶりです。拍手とコメントありがとうございます。
しばらくの間、ネットの回線が切れていて更新が出来ませんでした。


映画「シンゴジラ」が面白くて、それだけで今年の夏は最高でした。劇場に2回観に行ったけど、もう1回観に行っても良いなーと思ってます。

映画を観た後、お手軽なゴジラフィギュアが欲しくなった所に、劇場のロビーで「シンゴジラ」のガチャガチャを見つけまして。1回だけ回してきました。


1954年版のゴジラだそうです。耳たぶがキュートです。


1回300円、身長約7cmのフィギュアですが、細かいところまで良く出来てます。
角度によって表情が違って見えるのがイイネ!


新しいカメラのスーパーマクロ機能が楽しくて、半日かけて小さなゴジラばかり撮影していました。めっちゃ寄れる!めっちゃ楽しい!

余談ですが、このお手軽フィギュアを愛でているうちにお手軽じゃないフィギュアも欲しくなってしまって(笑)、けっきょく高価格帯のアクションフィギュアも買ってしまったのでした。自分で動かせるゴジラも楽しいですよ!


続きからは拍手コメントのお返事です。遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

けろけろ123様

コメントありがとうございます。
「うちの子可愛いだろ!!!!!」という思いを胸にブログ更新している身としては、これ以上無いお褒めの言葉です!(笑)

プチフェアリーくんの写真はこれからも増やしていくつもりなので、お時間のある時にでもまた見にいらしてくださいね。

匿名希望の方

いつもコメントありがとうございます。キキポップ、本当に可愛いですよ。

アイの隙間に関しては、気になる人も居れば特に気にしないという方も居られるので、カスタム必須ということもないと思います。
瞳にネイルシールを貼るアイデアは、グルーヴの「ダル」の瞳にハイライトがプリントされているのを見て思いつきました。キキポップならハートや★などのポップなデザインも似合いそう…なんて考えたのですが、最初に貼った花柄のシールがすっかり定着しつつあるので、交換する日が来るかどうかは微妙なところです。

次のカスタム記事は、キキポップの脚の付け根を弄る話を掲載する予定です。

関連記事