ひとりあそび

今回はブログ未掲載の画像をまとめました。

続きから、一人遊びするチビミン画像をお送りします。


調査兵団ごっこ


生意気にブレード逆手持ち。戦っているつもりらしいです。


フードを被るんだ!深く!顔があいつに見えないように!


でもやっぱり後姿が最強だと思います。ロディのしっぽ!しっぽ!


いつかロディと旅に出るんだ!なんてお話ししてたりね。

アゾンのケープ、薄くて柔らかいおかげで動かしやすく、そのくせ見た目がとっても暖かそう。そんなに高い訳じゃない(安いとは言ってないw)のにとても有能です。これで緑色もあったらいいのにーなんて思ったりもしましたが、まあそこは自作するべきなんでしょうな…



去る8月7日、ドルクロフリマに参加してきたのですが


ついにロディ持参してしまいました。
いや、だって人に見せたくなりませんか?この姿。
女子に混じって妙に得意げです。次にどこかにお出掛けする時も、またロディ同伴かもしれません。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用