ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

22 2016

うちのこかわいい/拍手返信

撮影した写真を編集している時、ドールの顔が21インチの画面いっぱいにでかでかと表示されます。


思わずスクショ撮っちゃう事があります。
画像クリックで拡大表示します。拡大しても実際の画面(900×1600)の50%のサイズです。


手の平に載せて愛でている時とは違った「うちのこかわいい感」があると思うんですよ。ドールが手元にあっても、何故か「画面を飛び出して出てきて欲しい」とか考えてしまいます。


画面越しに見ると、今にもまばたきしそうな、呼吸をしているかのように感じることがあるのです。単純に、大きい画像だと情報量が多いからだとは思いますが…
新しいドールの愛で方、かもしれません。


拍手とコメントありがとうございます。
続きからは拍手コメントのお返事です。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

黑さま

そう、あの双子です!
ずっとずっと作りたかった双子のドール、オビツ11が発売決定した時は本当に嬉しかったです。最高の可動と、ナチュラルとホワイティの二色展開で発売してくれたおかげで、自分の中でのキャラ像に忠実に作ることが出来ました。

ベル兄弟は一つの魂を二つに分けて生まれてきたような、正反対の性格が良いですよね。もちろん私も、憎悪溢れる悪役お兄ちゃんも、甘々ブラコンお兄ちゃんも、どちらも大好きです(笑)

関連記事

拍手返信