ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

31 2016

10月30日のドルクロフリマ

今年最後のドルクロフリマ、無事に終了しました。

↑の写真は15時すぎ頃?に撮影した集合写真です。ドールオーナーさんとおぼしき人の手が写ってしまってますが、残念ながら全体写真はこれしかなかったのでアップ。クリックしても拡大しません。


開催直前に撮影したマイブース。
出展参加は2回目にして2年ぶりでちょっと緊張しました。

これは厳しいかな?と思っていた品物が早々に売れて、これは売れるだろー!と思った物が残っている、それがドルクロフリマ。でも結果的にかなりの数をお買い上げいただけました。ありがとうございました。


撮影スペースで小さい子の集い。右端のあまむすちゃんを除いて、みんなプチフェアリーのカスタムっ子です。画像クリックで大きく表示します。


元が同じヘッドとは思えません。大胆かつ魅力的なカスタムっ子達で、オーナーさんのカスタム談義を聴くのがすごく面白かったです。


実は集合写真でど真ん中に居たRAHアルミン。
集合する時、入り込む隙間を探してウロウロしてたら「ここ空いてますよー」と案内されたのがど真ん中だったのでした。…近くに固いアタマの子が居てくれて、妙に安心しましたw
ドールクローゼットCLUBでは、頭や体の素材関係なく着せ替えできる子なら等しく「ドール」として歓迎してくれます。

一日通してあまり写真は撮ってなかったのですが、いっぱい喋って色んなドールと出会って、とても楽しい一日となりました。当日お相手してくださった皆さま、どうもありがとうございました。

関連記事