焦り顔はよいものだ

今回もfigmaの写真です。あと2回ほど固い子の記事が続く予定です。


「僕を失望させないでね?」
18巻の嘘予告から。Twitterでやたらと評判が良かった写真です。


figmaアルミンには白肌のピコSボディを付けています。パジャマは過去にワーコレ頭の子用に作ったやつ。

長くなるので畳みます。
今回はタイトル通り、焦り顔のfigmaミンを中心にまとめました。


ミカサママと息子たち


ママはどうしてそんなに強いのか。それはね、大切な子供達を守るためだよ。
エレンとアルミン二人合わせて118kgになりますが、余裕の表情です。


むしろ余裕でないのは男どもだったり


とてつもなく不本意そうな顔です。
それにしてもfigmaのシャツの襟元は素晴らしい造形だと思います。

囚われのアルミン。

以前、ミニドール用に購入した「花園の鳥かご」がジャストサイズでした。


表情も状況にジャストフィットですね。
籠の格子は一見すると逃げられそうな幅なんですが、ギリギリのところで頭が通りません。


あああ可哀想可愛いよアルミン…

鳥かごの写真3枚は画像クリックで少し大きく表示します。
変態って言われても良い、絶望顔が素晴らしく映える状況なので高画質で見て欲しい。

最後にお口直し。

普段はこんな感じで飾っています。背面ミラー付きケース、イイですよ。

関連記事