トリックオアトリート!

本日2件目の記事です。

昨日のフリマで買った衣装とその他諸々でさっそく遊んでました。


そうそう、昨日はハロウィン前日ということもあって、お菓子を沢山いただいてしまったのです。
嬉しくて小躍りするチビミン。
ところでこの靴、磁石が効かない木の床の上でも片足立ちしてます。すごい!


リンゴの入った籠もフリマで買ったもの。オビツ11から幼SDサイズまで、幅広く使えそうです。


「実写版進撃の巨人」ごっこ。
りんごを見てたら魔が差してうっかりやってしまった。そして今日撮った写真の中では一番の出来栄えじゃないですか。


さりげなく使っている「床」は、まだ作っている途中のものです。これから絵の具とニスで塗装するんですが、なかなか手が動かないので発破かけるために途中でも撮影に使ってみたのでした。

関連記事