ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

07 2016

うちは8割パラボっ子/拍手返信

拍手とコメントありがとうございます。


画像は過去に部屋で適当に撮った写真。
金髪の子はPARABOXの姫姉ヘッド、トイスケルトンのぬいぐるみはPARABOXの旧ユガグマハヤトくん。


姫姉くんの背後に写りこんでいるドールもPARABOXの旧アンジェラで、抱っこしているぬいぐるみは最初期(というか試作品)のホーリーラビット。これもPARABOX製。

うちの人形達、サイズや素材問わずPARABOXの子がとても多いです。
8割パラボな人形棚を見ていて思う。なんというか、すごく好きだなぁ、パラボっ子。


続きからは拍手コメントのお返事です。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

thieri様

フリマ当日、お声を掛けてくださってありがとうございました。
直接お話し出来たことや、いつもブログで拝見している子を間近で見られたことなど、色々な事が嬉しかったです。
ドルクロは様々な参加者が十人十色な写真を上げてくださるので、自分で撮らなくても他の人のレポート見てるだけでも結構楽しかったりします。 またいつか、機会があればお話ししましょう!

関連記事

拍手返信 PARABOX