ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

13 2016

旧アンジェラちゃん

前回の記事の写真で、姫姉くんの背後に写り込んでいたのはこの子でした。

PARABOX旧アンジェラヘッドに旧47cmボディの子です。愛称はマナちゃん

廃版になってしまったけど、今でもパラボのリアルヘッドの中で一番好きな子。初めて迎えた大きいサイズの子でもあって、色々と思い入れの深いドールです。


22mmのグラスアイは近くで見るとド迫力です。

今年の夏から撮影用のライトを一つ増やして3灯になりました。
グラスアイによく反射してキラキラです。

続きからは拍手コメントのお返事です。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

kunchan様

はじめまして、コメントありがとうございます。
パラボは究極の自由さが最大の魅力かなーと思います。公式でカスタム推奨、どんどん好きに弄ってね!という方針がすごく居心地が良いです。

カスタムにお褒めの言葉もありがとうございます!
アゾンのセイバーさんは瞳にくっきりとモールドがあるので、開眼カスタムも実はそこまでハードル高くは無いんですよ。実際にヘッドにナイフを入れる瞬間は、清水の舞台から飛び降りるような気持ちではありましたが…(笑)

おしりちゃん含め、今後もお気に入りのドール達の写真を載せて行きたいと思います。
お暇な時にでもまた見にいらしてくださいませ。

関連記事

拍手返信 PARABOX