憧れの制服?


大きいアルミンくんにRAHアルミンのマントを着せてみました。
以前、ロルドールに着せられたって話をしたことはありましたが、1/3スケールの子にも着せられたのにはさすがにビックリです。


並べてみるとこんなに大きさが違う!のにどっちにも着せられる!
というかRAHには大きすぎるんですよね、このマント。すごく大柄な男性キャラにも着せられるように大きめに作ったのでしょうか。


後ろから見ると、小さいサイズ用なのがバレてしまいます。
右と左でエンブレムの大きさが違って見えるのは文字通り目の錯覚です。ものさしを当てて計ってみると全く同じ大きさです。
あと、さすがに姫姉くんの頭にフードを被せることは出来ません。

でも前から見る分には違和感ないので、お遊びで着せる分にはこれでも十分です。

「心臓を捧げよ!」

見た目にも暖かそうだし、専用の上着を作るまではこのマントを着せておいてもいいかもしれません。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用