ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

04 2016

時には花のように

何年ぶりかでロングヘアのウィッグを付けてみました。

一時期沢山持っていた21ボディ用のフリフリ服、あまり着せる機会がないので殆ど手放してしまいました。今残っているうちの数少ないドレスの一つがこれ。
2008年の春に買った、PARABOX製の衣装セットです。


すごくメルヘン。
今のPARABOXの衣装ラインナップとはまた少し違う路線のデザインだと思います。


この衣装と共に、パラボの初期メイクモモちゃんが発表されたのを良く覚えています。あの時の感動は、いつまでも心の中に残しておきたいものです。


なんだか得意げです。うむ、よく似合っておるよ。

ちょっと写真が多くなったので畳みます。続き以下にも2枚掲載しています。


ちょっと髪が乱れましたが、良い表情だったので掲載。

うちは子供ドールが多い(うち半分は男子)のであまりやる機会も無かったのですが

白い指に黒髪ロングの髪を絡めると、なんだか妙に艶めかしい感じがしました。

関連記事