ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

11 2016

ドールプロフィールの更新と拍手返信

拍手とコメントありがとうございます。更新の励みになっております。

ドール達の紹介記事を更新しました。見たい方はこちらをどうぞ
以前の更新分では姫姉少年が載っていなかったので、一年以上書き換えていなかったようです。新しく迎えた子を追加して、情報量が倍以上になったので画像サイズを小さめにしました。

当ブログでは、固いアタマの子や可動・非可動、着せ替えの可否を問わず「愛玩または鑑賞目的のヒト型、擬人化された動物」は全て『人形』と表現しています。


***

更新のお知らせだけではつまらんので、なにか写真も載せましょう。
このブログで普段扱っている人形とは路線が違う子ですが

こういう子も持ってます。公式グッズのアルミンくんのぬいぐるみ。


マントは着脱可能で、着せ替え人形的な楽しみ方も出来ます。


我が家のアルミンくん、ずいぶん増えてきました。人形棚やフィギュアケースを眺めると、黄色いキノコ頭があちらこちらに点在しています。実に微笑ましいです。

続きからは拍手コメントのお返事です。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

黑様

どうもありがとうございます。あの子はボーイッシュなのがデフォルトですが、ウィッグを変えただけでこういう格好も似合ってしまって、改めてドールのポテンシャルの高さを実感しました。
フリフリ系の服は出来る限り自作で頑張りたいところです。

関連記事

拍手返信