ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

23 2016

拍手返信


実は寝転がっているチビミン。パラボの着ぐるみは何となくパジャマっぽい感じです。

今回のメインは拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方は続きからどうぞ。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

けろけろ123さま

再びのコメント、どうもありがとうございます。
うちのチビミンのメイクを褒めてくださったことはとても嬉しく思います。

ただ、メイクオーダー等をお受けすることは出来ません。
長年自分ひとりの楽しみとしてカスタムしてきた身としては、人様から大事なヘッドやお金をお預かりすることは非常に荷が重く、私にとっての趣味の枠を超えてしまうことです。
大変申し訳ありませんが、あしからずご了承ください。
チビミンは今後もこのブログで活躍する予定ですので、写真を見て楽しんでいただければ幸いです。

関連記事

拍手返信