ちびっ子ダッフルコート

寒い日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。


うちのチビミンはダッフルコートとニット帽で寒い冬も元気いっぱいです。


コートと中に着ている衣装、ソックスはからすねこさん製。購入したのは昨年の冬でしたが、撮影時期を逸して初公開となりました。
ブーツはドルチェ、ニット帽はイベントで購入した個人ディーラー製のもの(お名前は失念してしまいました)。


長くなるので畳みます。続きにコートの詳細と、顔のアップを掲載しています。


フードは頭にかぶせることができます。


頭に被せなければポケット代わりにもなります。一緒にお出掛けできるよ!
豆本を入れても可愛いです。


半脱ぎでも可愛いよ!!
コート、小さい子には着づらいけど頑張って自分ひとりで着てもらいましょう。
ちなみに中に着ているのは長袖シャツです。オビツ11サイズで長袖重ね着!本当にすごいです。


顔のアップ。最近、目の周りを少し描き直しました。

前のメイクも気に入っていたんですが、やむを得ない事情で直す羽目に。結果的には直して良かったと思います。


うむ、凛々しい。


眉毛はちょっと太くし過ぎたかもしれない…
まあ、前髪を上げなければ気にならないかな。


「またね!」

次の更新では、メイク直しについて詳しく書きたいと思います。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用