ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

22 2017

拍手御礼


チャナくんと姫姉少年の写真を気に入り過ぎて、スマホの待ち受け画面にしちゃっている今日この頃です。

前回投稿したメイク直し失敗の記録に思わぬ数の拍手を頂いて、嬉しいのと同時にちょっと驚いております。
自分が失敗を忘れないために書き残した記録、とはいえ正直「失敗した話がメインの記事とかどこに需要があるのさ」とか思っておりました。
でも読んでくれる人が居るなら、今後も遠慮なくどんどん失敗した話を上げていこうと思います。
失敗することは、それを忘れない限りはきっと無駄にはならないハズです。

次の記事も、カスタムレポートになる予定です。
続きからは拍手コメントのお返事です。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

かわまめ様

コメントありがとうございます!
投稿者名に匿名希望と書いてコメントを下さっていた方ですよね?本当に嬉しかったので、頂いた時の喜びは今もよく覚えています。
新しい記事の感想に加えて、お名前とブログを教えてくださった事もとても嬉しいです。私が見に行っているブログの管理人様だったとは、嬉しいような気恥ずかしいような…
実はコソコソ無言拍手をしていたので、改めてご挨拶に伺いたいと思います。どうもありがとうございました。

関連記事

拍手返信