【終了】5/21ドルクロフリマ出展のおしらせ

※当イベントは終了しました。ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

5月21日(日)、西日暮里で開催予定のドルクロフリマに出展します。
フリーマーケットの詳細については、↓の公式ページをご覧くださいませ。
Doll closet CLUB*Dollフリーマーケット&ドルクロ市開催のお知らせ


今回のメインは開眼姫ちゃんヘッドとウィッグ、衣装などの中古品です。
詳細は続き以下にて。

開眼姫ヘッドについて

当ブログの「開眼姫」カテゴリにて公開しているドールヘッドの現品です。現在新しいオーナーさんを探しています。

予価:800円
付属品:オビツ50用首パーツ、未使用アニメアイ、シリコンキャップ
ヘッドの状態:
2012年1月素ヘッド購入&メイク。経年による黄変がみられましたが、漂白剤着け込み+日光晒しによって除去できました。ただし、直射日光に晒したために若干アイラインが色褪せしています。また、ヘッド内部はグルーとひっつき虫がこびりついてベタ付きがあります。
当日現品を確認して、納得された方にお迎え頂ければ幸いです。

ウィッグについて

開眼姫が使用していたウィッグ2点。予価:各500円。
ポニーテールウィッグ(PARABOX製品カスタム・トヨカロン)
ロングストレート(屋根裏部屋と地下室)
どちらも7インチ、開眼姫のメイクと身長に合わせて髪をカットしています。ドールをお持ちいただければ試着も出来ます。

その他

MSD女子用ドレス、オビツ11用衣装、ドールのサイズ問わず使えるお出掛け用小物などの中古品。
価格は一番安いもので10円から、高いものでも3000円以内に抑える予定です。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用