5/21ドルクロフリマありがとうございました

5月21日開催のドルクロフリマ、無事に終了いたしました。
イベントに関わる全ての方々に深く御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

開眼姫ちゃんを含む、出品した中古品の多くが無事に新しいオーナーさんの元へ旅立って行きました。
肩の荷が下りたような気分です。お買い上げくださった皆様、ありがとうございました。


終了間際の集合写真…正面から撮ったものがありません。
おしゃべりと買い物に夢チューすぎて、まともな写真が撮れてない!!
でも、それだけ楽しい一日だったのですよ。


初めてドルクロに参加したステラちゃん。当日購入したポシェットを身に付けています。
立ちポーズの写真は自宅で改めて撮影したいと思います。

この日同伴したドールはステラちゃんとプチフェアリーのチビミンくん(写真の写りが悪かったので掲載無しです)の二人だったのですが、


帰りは三人になっていました。
「はだかんぼうのニッキ」ちゃん、ディーラーさんのお洋服と共にお迎えしちゃったぜ!

ミディブライスとどちらにするか散々迷った末、スリープアイの子が良いなということでニッキちゃんに決めました。
今後ブログに登場させるかどうかは未定ですが、末永く大切にしたいと思います。

***

久しぶりのドルクロフリマ出展、とにかく楽しくいっぱいお喋りして、心のデトックス効果抜群でした。終了から3日経ってもまだスッキリしてるよ!
日頃、家族以外には人形趣味の話は全然しないのでね…ドルクロは心の拠り所になっています。

***

次回のドルクロは7月末、ワークショップ開催の予定だそうです。楽しみにしています!

あと、「6月のイベントどうするの?」って聞かれた時、「ドールワールドフェスティバルに行く!」と言いましたが、残念ながら仕事が入っていたのを失念していました。
という訳で6月のイベント参加はお休みです…。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用