めがねキキポ

拍手とコメントありがとうございます。
コメントのお返事は改めて、別の記事に掲載したいと思います。

では本題。
キキポップにメガネを掛けてもらいました。
何年か前に秋葉ドルクで購入したDDサイズのメガネです。
ちょっと大き目だけど、むしろそこが良いと思います。

衣装はきのこプラネットシリーズの「なまいき☆スクールボーイセット」。キキポップ本体と一緒に購入した衣装でした。
昨年の大晦日の記事でもこの衣装を着せています。

写真が多いので記事を畳みます。
アホほど撮った似たような写真の中から厳選したけどそれでも多くなったよ!


ボーイッシュでもガーリーでも、キキちゃんは何を着ても似合うと思います。
着物も似合いそうですねぇ。

ウィッグはPARABOXの8インチ・ミディアムレイヤーの前髪ともみあげ(?)を少しカットして、二つ結びにしてみました。


大きいアタマとおしりのバランスが、1歳半の姪っ子を連想させます。

キャスケットオフ。

おさげの毛先があっちこっち向いてるのが少々残念です。無理やり縛ってるから仕方ないのです。


椅子に座ってもらいました。真剣にお話しを聴いているように見えます。


デフォルトのボディでは、この写真のような座り方は出来ません。過去にレポートをまとめた「座りポーズの改善」カスタムが生きています。
正直、この程度のポージングはカスタム無しで出来て欲しいところです…


「別にいいじゃない。苦労してカスタムするだけの価値はある。そうでしょ?」

…と、言われているような気がしました。
うん。アタマは特に、解体中はバラバラにぶっ壊れるかと思ったけど、ヒヤヒヤしながら頑張っただけはありました。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用