続・プッペクルーボ


プッペクルーボのお顔をメイクしました。


ボディが完成したら白い睫毛を貼る予定。淡く真っ白な妖精さんにしたいです。

ボディは表面のヤスリ掛けが終わって、ドールフィニッシャー(人形の肌の仕上げ材)を塗っているところ。
塗り終わったらまたヤスリ掛けして、ヤスリで剥げた部分をまた塗り直して更にヤスリ掛けして、
あと塗料の厚みで球体関節のすり合わせが変わってしまっているので、そこも調整しなくてはなりません。

いつ完成するんだろう…いや、でも楽しいですよ。

続き以下、どんよりとしたぼやき。
吐き出したいだけなので慰めやアドバイスは要りません。そっとしておいてください。

***

PARABOXのカスタムドールコンテストが開催中です。

私も参加しようと、PCのブラウザから投稿フォームに何回送信しようとしても全く受け付けず、エラー画面すら表示されません。
ユーザー登録は出来る、ログインも出来てる、なのになんで投稿できないんじゃーーー!!と、仕方なくスマホから(怒りに任せた勢いで)写真を投稿してみたら、送信できた!
でも、間違えてサムネイルのちっさい画像を投稿してしまって…しかも投稿した画像は自分で削除出来ない!
穴に埋まりたい気持ちで削除依頼と不具合報告のメールを送信し、私の中でのコンテストは終了しました。

何年か前にも同じ事があったんですよねえ… あの時はエラー画面の表示だけはありましたが、投稿出来ないのは同じでした。
ご縁が無いんでしょう、きっと。

関連記事
Theme: ドール | Genre: 趣味・実用