ゆっくり人形生活

ARTICLE PAGE

15 2017

おやすみ中


画像クリックで少し大きく表示します。

真ん中の子は、先月のドールワールドフェスティバルでお迎えしてきたおしりドールのエルミィちゃんです。
詳しい紹介記事はまた後日。
3人目のおしりドールとなりましたが、顔の造形もモコモコ部分の素材感も違うので飽きが来ません。みんな違って、みんな良い!

エルミィちゃんの右手の傍に居るお星さまはブローチです。
自分用かドール用かで迷ったけど、ドールの方が可愛く身に着けてくれそうです。

***

ここ最近のリアル生活でのストレスのせいか、あまり創作意欲が湧いてきません。
更新が止まる前に息巻いていた、プッペクルーボちゃんの服作りはさっぱりです。
いまだにノーパンのまま。ごめんねプッペちゃん…

昨日、唐突に「ツイッターやりたい!!!」と勢いに任せてアカウント作りました。
進撃の巨人の話をしたいので、このブログにリンクを貼るかは未定です。
しばらくはブログ更新よりもツイッターでガス抜きをするかもしれません。

***

続き以下は拍手コメントのお返事です。お心当たりのある方はどうぞ。

文字色を反転しています。ドラッグしてお読みください。

黑さま

いつもコメントありがとうございます。お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
パステルを乗せる前のプッペちゃんの肌は、それこそ石膏のような、漂白したような生気の感じられない真っ白さで、どうなることかとハラハラしながらの作業でした。
結果的に自分好みの肌色とメイクに仕上げられて満足しています。自分で言っちゃう!超かわいい!笑
そして他の方からも気に入って貰えたようで、とっても嬉しいです。
しかし今回の記事にも書いてある通り、まだお洋服はおろかパンツすら作っていません。
ブログでの再登場がいつになるかは未定ですが、気長に気楽にお待ちいただけると幸いです。

関連記事

おしりドール